Year. 2017

本年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

b0362505_20184151.jpeg
はじめてのお年玉♪
たくさんいただきました(^^)
きちんと貯金しなきゃです。
今日も雪がハラハラと降りました❄︎
これから雪の降る空を見るたび
柊乃助誕生の日を思い出すんだろうなぁ。。

Commented by 東保誠 at 2017-01-21 19:00 x
今年も宜しくお願い致します。

しかし凄いお年玉の数ですね~うらやましい(笑)
私逹家族も雪が舞い降る日は柊乃助君に思いをはせていいですか?

来週からまた冷え込みそうです風邪などひきませんよう願ってます。
Commented by 田中由季 at 2017-01-23 17:37 x
佐智子様

いつもメッセージ心待ちにしております。
物凄くお忙しいのにファンの為にありがとうございます。
大寒に拝見したメッセージ
佐智子様のメッセージが何よりの大寒卵の幸運ですね
Commented by 田中 由季 at 2017-01-24 20:22 x
佐智子様

追伸失礼致します。

こちらのページを柊乃助様ご誕生時に知りました。

佐智子様からのメッセージいつも楽しみにしております♪

いつも心より応援しております。
by kokubusachiko | 2017-01-20 20:17 | From Sachiko | Comments(3)