命名

先ほど、笑点で発表になりました(^^)
親身になって考えてくださった皆さま、心より感謝申し上げます。
54年振りの11月の雪の日に産まれました。
厳しい寒さの中でも凛と生きていけるように。
自分のペースで、地に足をつけ人生を歩んでいってほしいと思います。
b0362505_06422866.jpeg
その思いを込めて
柊乃助(しゅうのすけ)と
名付けました。
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


Commented at 2016-12-18 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田中 由季 at 2016-12-18 20:06 x
佐智子様

冬らしく寒さが身に染みるこの頃ですが、お身体は大丈夫でしょうか。

本日も「笑点」拝見致しました。 
世界中からご応募の御名前。そして三平様、佐智子様がお気持ちを込めて大切に命名なされた事が、心から伝わって来る素敵な御名前ですね。

今後とも楽しみに応援させて頂きます。
Commented by Yちゃん at 2016-12-18 20:19 x
はじめてコメントさせて頂きます。

柊乃助くん。
素敵なお名前が付いて良かったですね。

多くの皆さんの愛をいっぱい感じ、すくすく成長されることをお祈りいたしております。

本当におめでとうございます。
これからも応援致しております。
Commented at 2016-12-18 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐりん at 2016-12-18 21:57 x
とても凛としたお顔立ち!
将来が楽しみですね。
お名前も素敵!!!
大きななったらお母さんを守ってあげるとか言われたら、胸キュンキュンしちゃいますね!

そろそろ出産と育児の疲れがドッと出てくる時期ですので、くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by konya at 2016-12-19 19:11 x
柊乃助くん、とっても可愛い。素敵なお名前ですね。
挨拶のときだけ三平さんの髪型が違っていたので別撮りだったんでしょうか。何だか三平さんがいつもより凛々しく見えましたよ。
Commented by こまま at 2016-12-19 22:10 x
国分さん似で美形ですね。
お名前も日本人らしい、素敵なお名前だと思います。しばらくは産後の身体をいたわりつつ、子育て頑張って下さい。
Commented at 2016-12-27 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東保誠 at 2016-12-30 10:09 x
佐智子さん ご出産おめでとうございます。
柊乃助君 素敵なお名前ですね。

お顔だちも凛としていて可愛いですね

健やかにお育ちになりますよう願っております。
by kokubusachiko | 2016-12-18 19:00 | From Sachiko | Comments(9)