迷い猫

以前ご紹介しましたShahですが
我が家の長女として迎え入れることになりました(^^)
とっても不思議な事が重なり
お腹の赤ちゃんが呼んでくれたのかなぁ。。。
と思っております。
b0362505_01403985.jpeg

甘えん坊でよくお喋りするShahに
毎日に癒されてます012.gif

Commented by まな at 2016-11-26 00:56 x
とても迷子の猫ちゃんには見えません!!可愛すぎです~
私の母の実家にもクロちゃん(メス)がいます もう17歳です
黒っぽいネコは比較的『長寿系』らしいです!
きっとShahちゃん長生きしますよーー
赤ちゃんの成長とサチコさんの育児を見守ってくれます♪♪
このたびはご出産おめでとうございます☆☆☆☆☆
Commented by maco at 2016-12-30 17:30 x
とても可愛い猫ちゃんですね お名前の呼び方は シャー ちゃんでよろしいでしょうか?

赤い彗星のシャーみたいですね。

今から柊乃助君との和やかな絡みが楽しみですね
どうかお幸せに
by kokubusachiko | 2016-11-09 00:36 | From Sachiko | Comments(2)